彼の子どもがかわいいと思えない

熱烈な不倫恋愛の末に略奪愛に成功した私。
彼は、奥さんじゃなくて私を選んでくれたんだと勝利感にも似た感情に酔っていたんですが、子どもは彼が引き取ることになりました。私は、彼と二人きりのラブラブ生活を夢見ていただけに、彼から「娘は僕が引き取ることにした」と聞いて少しがっかりしました。

でも、小学1年生の女の子だし、彼は「この子は本当にかわいい」と聞いていたので、日が過ぎればなついてくれてかわいいと思えるようになるだろう…と思って結婚したのですが、いまだに全然なついてくれず「ママ」とも呼んでくれません。それに、娘の顔を見ると前の奥さんに似ているのでちょっと嫌悪感を覚えてしまいます。

これから時間と共に少しずつ解決できるのではと思いますが、もしも彼との間に子どもができたとき、前妻の子どもを実の子と同じくらいに愛せるか自信がありません。かなり悩んでいます。

調布市で浮気調査

旦那黙認の浮気ってあるの?

ママ友の加奈子(仮名)は、パート先の主任さんと浮気進行中。LINEが元で旦那さんにもバレたらしいのですが、今も週に1度は浮気デートでホテルへ入り浸っています。

「旦那にはバレたけど、私と離婚したくないから黙認状態なの。その代わり、やさしくしてあげてるし、夜もきちんとお相手してやっているから、旦那は『妊娠だけには注意してな』と言うだけ…」。

加奈子のやっていることは許されることじゃないと思うけど、旦那さんが奥さんの浮気を黙認しているとは、この夫婦はどこか狂っていると思えて仕方ありません。いちばんの被害者は、小学3年生の子どもです。自分のママが知らない男と浮気してて、それをパパは知っているけど何も言わないなんて!

芸能人や政治家の浮気や不倫が騒がれている世の中ですが、名もない一般家庭の夫婦も浮気菌や不倫ウイルスに感染しているのかもしれませんね~♪

東京都北区で浮気調査