付き合っている彼に、もしかして既婚者って聞いてみたら

付き合って半年になる8歳年上の彼氏がいます。週に1~2度はデートして、月に2回くらいは私の部屋に来て泊まります。でも、私は一度も彼の部屋に行ったことがありません。
「今度、あなたの部屋にお泊りしたいな…」と言っても、「狭くて何もない部屋で、女性が泊まれるような部屋じゃないし」と断られました。

先日、彼が私の部屋に泊まった夜、冗談半分で「まさか結婚しているわけじゃないよね♪私、不倫は嫌だから本当のことを言ってね…」と言ったら、彼はいきなり逆キレして「なんで俺のことを疑うんだよ!もういいよ別れよう!信用されていないのに付き合うのは嫌だよ」と言い残して
出て行ってしまいました。

すぐLINEで謝りましたが、ブロックされていてつながりませんでした。電話しても着信拒否されるし、もしかして彼には奥さんがいたのかなと思っています。

新宿区で夫の浮気調査

良かったじゃん、浮気した彼と別れて

同僚のA子が「今夜、お酒に付き合って…」と真剣な顔をして言ってきました。最初は行きつけの居酒屋で乾杯し、2軒目は静かなバーへ行きました。

「1年半付き合った彼にふられちゃった。彼の仕事がうまく行かなくなって、もう優しくしてあげられないし、キミと二人でいても楽しくないと言われて…」と泣きべそをかいた彼女。

A子の彼氏だった男性は自営業。仕事がうまく行かなくなったのは、いろんな原因があるはずで、A子のせいじゃないはず。それなのに、「もう優しくしてあげられない」とか「A子と二人でいても楽しくない」とか言うなんて、すっごくジコチューな男性だと思ったわけ。

A子は「別れって辛いです。彼のこと、本当に好きだったんだな~って改めて思い知らされちゃった。彼の仕事がうまく行かなくなったときに、支えてあげればよかったんだけど、彼は何も言わなかったから」と泣き出してしまいました。

まだ、彼氏のことが好きなA子には「そんなジコチュー男と別れた方が良かったのよ!もっと素敵な男を見つければいいんだから…」とはなかなか言えず、「辛いね!でも、きっとA子のことをいちばんに想ってくれる男性が現れるからね」と慰めるしかありませんでした。

浮気調査福岡市の探偵事務所