彼氏の「お金がない!」にうんざり

知り合いの女性が、彼氏と別れたいと本気で悩んでいます。原因は、彼がデート中に「お金がない」を連発するからだそうです。彼氏は40歳の会社員。勤務先では係長だといいます。本当にお金がないのかわからないけど、毎回デートの会計中に「もうお金がなくなっちゃった」とか「これで、もう一文無しになっちゃった」とかを繰り返すそうです。

女性の誕生日プレゼントでネックレスを買ってくれたときにも「もうお金ないから、もうなにも買い物できない」と言われ、彼女にとってみれば嬉しいプレゼントだったはずなのに、一気に情けなくなって、プレゼントの袋と包装紙をビリビリに破いて彼氏の首にネックレスをして帰ってきました。

それ以来、彼氏からLINEや電話が入っても完全無視!「私だって彼氏の誕生日にはネクタイを奮発して、心からおめでとうと言ったこともあるのに…」と怒りと情けなさが交錯している様子です。

倹約や節約はいいのですが、やはり誕生日には気持ちよく「おめでとう」の言葉を添えてプレゼントしてあげるのが恋人ではないでしょうか。私も、彼女に「別れた方がいいと思う」と言ってしまいました。

北区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

闇金に手をだして家出した息子

知り合いの息子さんの話です。
彼は30歳の独身会社員。競馬や競輪、パチンコなどのギャンブルに目がなく、借金を作っては両親が尻拭いをしてきました。ところが、今回は「もう父さんや母さんに迷惑はかけられません。東京へ行くことにしました。どうか、私のことは忘れてください」という切実な置手紙を残し、彼は家出をしてしまいました。すぐに東京の警察へ届けましたが、息子の年齢やギャンブル癖があったことなどで、親身になってはくれなかったそうです。

もしかして自殺を考えているのかも…!不安になった両親は探偵社に相談・依頼しました。それから10日後、少ない手がかりをたどり、探偵が見たものは、闇金の出し子として動いている彼の姿でした。そう、彼は闇金に手をだしてしまい、返済できなくなったことでヤミ金の仲間に入れられていたのです。

このまま連れ戻しても、ヤミ金の手から逃れることはできないと判断した探偵社では、両親に弁護士を紹介。家出した息子も同席に上で、打開策を相談。その結果、彼は地元に戻り、人生をやり直すことができたそうです。

東京で、家出した息子を探す方法

妻の妊娠・里帰り中に女友だちと2人で旅行した旦那

いやあ、いろんな男性を見てきたけど、ここまで羞恥心がなくて非常識な男を知ったのは初めてでした。知り合いに結婚3年目のA子がいるんだけど、念願叶って赤ちゃんができ、精神的にも落ち着いた環境で第一子を産みたいからと、実家へ帰省しました。

旦那さんも「俺も会社が休みの日に、ちょくちょく訪ねて行くから…」と言って送り出したんですが、その優しい言葉とは裏腹に、あろうことか旦那さんは女友だちと2人で1泊旅行へ行ったり、映画やカラオケ、食事を楽しんでいました。

さらに、A子には「仕事が忙しくてなかなか会いにいけない」と言って会いにほとんど来なかったそうです。

まるで浮気や不倫のような旦那の振る舞いがバレたのは、SNSから…。たまたま旦那さんとその女友だちが写っている画像とコメントを見て分かったそうです。

A子は、無事にかわいい女の子を出産しましたが、旦那さんの行為が許せなくて実家暮らしを続けています。
「探偵に頼んで旦那の浮気の証拠をつかんでもらい、慰謝料と養育費をもらって離婚使用かしら…」と言っています。

たしかに、A子が怒るのも無理はないと思います。

墨田区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!