カテゴリー別アーカイブ: 不倫

GPSアプリで、旦那の浮気がバレた

知り合いのA子は結婚3年目。まだ子どもがいないこともあって、旦那さんとは今もアツアツの仲良しだとか。
その旦那さんが、結婚当初に「いつもお互いの居場所を確認できたらいいね」と言いながらお互いのスマホにGPSアプリを設定したそうです。

そんなアプリは一度も使うこともなく、忘れたままになっていたそうですが、先日、旦那さんが「今度の土日に●●市への泊まりの出張が入ったから。予定では●●ホテルに宿泊するけど、何かあったらスマホへ電話して…」。

ここのところ旦那さんの帰宅は遅いし、泊まりの出張も増えたようで、「もしかして、うちの旦那さんは浮気でもしてたりして…」と冗談っぽく笑っていたA子でしたが、私が「念のために確かめた方がいいわよ。どっぷり浮気に浸かっていたら大変なことになるからね」とアドバイスしました。

そこで、ふとGPSアプリを思い出したA子は、土曜の夜に旦那さんの居場所を確認したそうです。すると、出張先の●●市ではなく、隣の市にいることが判明。しかも、居場所はラブホテルを示しました。

「うちの旦那が、ラブホテルにいるみたい。どうすればいい?」と電話が入りました。A子のために車を飛ばして駆けつけ、二人で相談した結果、旦那さんがいるラブホテルへ向かいました。駐車場には、旦那さんの車が…。

やっぱり、彼女の旦那さんは浮気をしていました。

川崎市で浮気調査

彼の子どもがかわいいと思えない

熱烈な不倫恋愛の末に略奪愛に成功した私。
彼は、奥さんじゃなくて私を選んでくれたんだと勝利感にも似た感情に酔っていたんですが、子どもは彼が引き取ることになりました。私は、彼と二人きりのラブラブ生活を夢見ていただけに、彼から「娘は僕が引き取ることにした」と聞いて少しがっかりしました。

でも、小学1年生の女の子だし、彼は「この子は本当にかわいい」と聞いていたので、日が過ぎればなついてくれてかわいいと思えるようになるだろう…と思って結婚したのですが、いまだに全然なついてくれず「ママ」とも呼んでくれません。それに、娘の顔を見ると前の奥さんに似ているのでちょっと嫌悪感を覚えてしまいます。

これから時間と共に少しずつ解決できるのではと思いますが、もしも彼との間に子どもができたとき、前妻の子どもを実の子と同じくらいに愛せるか自信がありません。かなり悩んでいます。

調布市で浮気調査