カテゴリー別アーカイブ: 恋愛

付き合っている彼に、もしかして既婚者って聞いてみたら

付き合って半年になる8歳年上の彼氏がいます。週に1~2度はデートして、月に2回くらいは私の部屋に来て泊まります。でも、私は一度も彼の部屋に行ったことがありません。
「今度、あなたの部屋にお泊りしたいな…」と言っても、「狭くて何もない部屋で、女性が泊まれるような部屋じゃないし」と断られました。

先日、彼が私の部屋に泊まった夜、冗談半分で「まさか結婚しているわけじゃないよね♪私、不倫は嫌だから本当のことを言ってね…」と言ったら、彼はいきなり逆キレして「なんで俺のことを疑うんだよ!もういいよ別れよう!信用されていないのに付き合うのは嫌だよ」と言い残して
出て行ってしまいました。

すぐLINEで謝りましたが、ブロックされていてつながりませんでした。電話しても着信拒否されるし、もしかして彼には奥さんがいたのかなと思っています。

新宿区で夫の浮気調査