カテゴリー別アーカイブ: 別れ

彼氏の「お金がない!」にうんざり

知り合いの女性が、彼氏と別れたいと本気で悩んでいます。原因は、彼がデート中に「お金がない」を連発するからだそうです。彼氏は40歳の会社員。勤務先では係長だといいます。本当にお金がないのかわからないけど、毎回デートの会計中に「もうお金がなくなっちゃった」とか「これで、もう一文無しになっちゃった」とかを繰り返すそうです。

女性の誕生日プレゼントでネックレスを買ってくれたときにも「もうお金ないから、もうなにも買い物できない」と言われ、彼女にとってみれば嬉しいプレゼントだったはずなのに、一気に情けなくなって、プレゼントの袋と包装紙をビリビリに破いて彼氏の首にネックレスをして帰ってきました。

それ以来、彼氏からLINEや電話が入っても完全無視!「私だって彼氏の誕生日にはネクタイを奮発して、心からおめでとうと言ったこともあるのに…」と怒りと情けなさが交錯している様子です。

倹約や節約はいいのですが、やはり誕生日には気持ちよく「おめでとう」の言葉を添えてプレゼントしてあげるのが恋人ではないでしょうか。私も、彼女に「別れた方がいいと思う」と言ってしまいました。

北区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!