飛蚊症になったみたい

先日、なに気に外を見ていたら、視界に黒い糸のようなものが視界に入りました。

目をつぶっても残像が追いかけてきます。まばたきをしても消えず、まるで薮蚊のように空を飛んでいるイメージです。

「これは大変なことになった!」と思い、会社を休んで眼科へ駆け込みました。問診の後で眼科医は「おそらくは心配いらないと思いますが、網膜剥離の可能性もゼロではないので検査します」とひと言。

いくつかの検査後に「特にご心配には及びません。要は年齢によって起きる目の不都合な症状と思っていただければいいですよ。上手に付き合って行きましょう。薬も必要ありません」との説明がありました。

要は歳を食った分だけ眼も衰えてきてるわけだから、あきらめて上手く付き合いなさいねということなんだと思いました。

老眼は入ってくるし、飛蚊症にはなるし…。人間、歳を重ねていいことはないなあと感じた次第です。とりあえずは他に悪いところもないみたいだし、アンチエイジングのサプリでもネットで探してみようと思いました。

一望百景口コミ

GPSアプリで、旦那の浮気がバレた

知り合いのA子は結婚3年目。まだ子どもがいないこともあって、旦那さんとは今もアツアツの仲良しだとか。
その旦那さんが、結婚当初に「いつもお互いの居場所を確認できたらいいね」と言いながらお互いのスマホにGPSアプリを設定したそうです。

そんなアプリは一度も使うこともなく、忘れたままになっていたそうですが、先日、旦那さんが「今度の土日に●●市への泊まりの出張が入ったから。予定では●●ホテルに宿泊するけど、何かあったらスマホへ電話して…」。

ここのところ旦那さんの帰宅は遅いし、泊まりの出張も増えたようで、「もしかして、うちの旦那さんは浮気でもしてたりして…」と冗談っぽく笑っていたA子でしたが、私が「念のために確かめた方がいいわよ。どっぷり浮気に浸かっていたら大変なことになるからね」とアドバイスしました。

そこで、ふとGPSアプリを思い出したA子は、土曜の夜に旦那さんの居場所を確認したそうです。すると、出張先の●●市ではなく、隣の市にいることが判明。しかも、居場所はラブホテルを示しました。

「うちの旦那が、ラブホテルにいるみたい。どうすればいい?」と電話が入りました。A子のために車を飛ばして駆けつけ、二人で相談した結果、旦那さんがいるラブホテルへ向かいました。駐車場には、旦那さんの車が…。

やっぱり、彼女の旦那さんは浮気をしていました。

川崎市で浮気調査

彼の子どもがかわいいと思えない

熱烈な不倫恋愛の末に略奪愛に成功した私。
彼は、奥さんじゃなくて私を選んでくれたんだと勝利感にも似た感情に酔っていたんですが、子どもは彼が引き取ることになりました。私は、彼と二人きりのラブラブ生活を夢見ていただけに、彼から「娘は僕が引き取ることにした」と聞いて少しがっかりしました。

でも、小学1年生の女の子だし、彼は「この子は本当にかわいい」と聞いていたので、日が過ぎればなついてくれてかわいいと思えるようになるだろう…と思って結婚したのですが、いまだに全然なついてくれず「ママ」とも呼んでくれません。それに、娘の顔を見ると前の奥さんに似ているのでちょっと嫌悪感を覚えてしまいます。

これから時間と共に少しずつ解決できるのではと思いますが、もしも彼との間に子どもができたとき、前妻の子どもを実の子と同じくらいに愛せるか自信がありません。かなり悩んでいます。

調布市で浮気調査

旦那黙認の浮気ってあるの?

ママ友の加奈子(仮名)は、パート先の主任さんと浮気進行中。LINEが元で旦那さんにもバレたらしいのですが、今も週に1度は浮気デートでホテルへ入り浸っています。

「旦那にはバレたけど、私と離婚したくないから黙認状態なの。その代わり、やさしくしてあげてるし、夜もきちんとお相手してやっているから、旦那は『妊娠だけには注意してな』と言うだけ…」。

加奈子のやっていることは許されることじゃないと思うけど、旦那さんが奥さんの浮気を黙認しているとは、この夫婦はどこか狂っていると思えて仕方ありません。いちばんの被害者は、小学3年生の子どもです。自分のママが知らない男と浮気してて、それをパパは知っているけど何も言わないなんて!

芸能人や政治家の浮気や不倫が騒がれている世の中ですが、名もない一般家庭の夫婦も浮気菌や不倫ウイルスに感染しているのかもしれませんね~♪

東京都北区で浮気調査

付き合っている彼に、もしかして既婚者って聞いてみたら

付き合って半年になる8歳年上の彼氏がいます。週に1~2度はデートして、月に2回くらいは私の部屋に来て泊まります。でも、私は一度も彼の部屋に行ったことがありません。
「今度、あなたの部屋にお泊りしたいな…」と言っても、「狭くて何もない部屋で、女性が泊まれるような部屋じゃないし」と断られました。

先日、彼が私の部屋に泊まった夜、冗談半分で「まさか結婚しているわけじゃないよね♪私、不倫は嫌だから本当のことを言ってね…」と言ったら、彼はいきなり逆キレして「なんで俺のことを疑うんだよ!もういいよ別れよう!信用されていないのに付き合うのは嫌だよ」と言い残して
出て行ってしまいました。

すぐLINEで謝りましたが、ブロックされていてつながりませんでした。電話しても着信拒否されるし、もしかして彼には奥さんがいたのかなと思っています。

新宿区で夫の浮気調査

良かったじゃん、浮気した彼と別れて

同僚のA子が「今夜、お酒に付き合って…」と真剣な顔をして言ってきました。最初は行きつけの居酒屋で乾杯し、2軒目は静かなバーへ行きました。

「1年半付き合った彼にふられちゃった。彼の仕事がうまく行かなくなって、もう優しくしてあげられないし、キミと二人でいても楽しくないと言われて…」と泣きべそをかいた彼女。

A子の彼氏だった男性は自営業。仕事がうまく行かなくなったのは、いろんな原因があるはずで、A子のせいじゃないはず。それなのに、「もう優しくしてあげられない」とか「A子と二人でいても楽しくない」とか言うなんて、すっごくジコチューな男性だと思ったわけ。

A子は「別れって辛いです。彼のこと、本当に好きだったんだな~って改めて思い知らされちゃった。彼の仕事がうまく行かなくなったときに、支えてあげればよかったんだけど、彼は何も言わなかったから」と泣き出してしまいました。

まだ、彼氏のことが好きなA子には「そんなジコチュー男と別れた方が良かったのよ!もっと素敵な男を見つければいいんだから…」とはなかなか言えず、「辛いね!でも、きっとA子のことをいちばんに想ってくれる男性が現れるからね」と慰めるしかありませんでした。

浮気調査福岡市の探偵事務所

彼氏の「お金がない!」にうんざり

知り合いの女性が、彼氏と別れたいと本気で悩んでいます。原因は、彼がデート中に「お金がない」を連発するからだそうです。彼氏は40歳の会社員。勤務先では係長だといいます。本当にお金がないのかわからないけど、毎回デートの会計中に「もうお金がなくなっちゃった」とか「これで、もう一文無しになっちゃった」とかを繰り返すそうです。

女性の誕生日プレゼントでネックレスを買ってくれたときにも「もうお金ないから、もうなにも買い物できない」と言われ、彼女にとってみれば嬉しいプレゼントだったはずなのに、一気に情けなくなって、プレゼントの袋と包装紙をビリビリに破いて彼氏の首にネックレスをして帰ってきました。

それ以来、彼氏からLINEや電話が入っても完全無視!「私だって彼氏の誕生日にはネクタイを奮発して、心からおめでとうと言ったこともあるのに…」と怒りと情けなさが交錯している様子です。

倹約や節約はいいのですが、やはり誕生日には気持ちよく「おめでとう」の言葉を添えてプレゼントしてあげるのが恋人ではないでしょうか。私も、彼女に「別れた方がいいと思う」と言ってしまいました。

北区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

闇金に手をだして家出した息子

知り合いの息子さんの話です。
彼は30歳の独身会社員。競馬や競輪、パチンコなどのギャンブルに目がなく、借金を作っては両親が尻拭いをしてきました。ところが、今回は「もう父さんや母さんに迷惑はかけられません。東京へ行くことにしました。どうか、私のことは忘れてください」という切実な置手紙を残し、彼は家出をしてしまいました。すぐに東京の警察へ届けましたが、息子の年齢やギャンブル癖があったことなどで、親身になってはくれなかったそうです。

もしかして自殺を考えているのかも…!不安になった両親は探偵社に相談・依頼しました。それから10日後、少ない手がかりをたどり、探偵が見たものは、闇金の出し子として動いている彼の姿でした。そう、彼は闇金に手をだしてしまい、返済できなくなったことでヤミ金の仲間に入れられていたのです。

このまま連れ戻しても、ヤミ金の手から逃れることはできないと判断した探偵社では、両親に弁護士を紹介。家出した息子も同席に上で、打開策を相談。その結果、彼は地元に戻り、人生をやり直すことができたそうです。

東京で、家出した息子を探す方法

妻の妊娠・里帰り中に女友だちと2人で旅行した旦那

いやあ、いろんな男性を見てきたけど、ここまで羞恥心がなくて非常識な男を知ったのは初めてでした。知り合いに結婚3年目のA子がいるんだけど、念願叶って赤ちゃんができ、精神的にも落ち着いた環境で第一子を産みたいからと、実家へ帰省しました。

旦那さんも「俺も会社が休みの日に、ちょくちょく訪ねて行くから…」と言って送り出したんですが、その優しい言葉とは裏腹に、あろうことか旦那さんは女友だちと2人で1泊旅行へ行ったり、映画やカラオケ、食事を楽しんでいました。

さらに、A子には「仕事が忙しくてなかなか会いにいけない」と言って会いにほとんど来なかったそうです。

まるで浮気や不倫のような旦那の振る舞いがバレたのは、SNSから…。たまたま旦那さんとその女友だちが写っている画像とコメントを見て分かったそうです。

A子は、無事にかわいい女の子を出産しましたが、旦那さんの行為が許せなくて実家暮らしを続けています。
「探偵に頼んで旦那の浮気の証拠をつかんでもらい、慰謝料と養育費をもらって離婚使用かしら…」と言っています。

たしかに、A子が怒るのも無理はないと思います。

墨田区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!

NHKアナウンサーが危険ドラッグを製造?!

天下のNHKにスキャンダルが勃発です!まあ、交通違反とか暴行くらいなら大目にも見てもらえたのでしょうが、これが薬物事件ともなると穏便には済ませられませんね。

ニュースによれば、NHKのアナウンサーである塚本堅一容疑者(37)は1月上旬、東京・文京区の自宅マンションで、指定薬物を含む危険ドラッグを製造した疑いで再逮捕されたとのことです。捜査関係者によれば、塚本容疑者は「自分で使う分を製造した」と容疑を認めているそうです。

麻薬取締部は、塚本容疑者の自宅から押収した液体やガラス瓶などが製造する際に使われたものとみていて、入手経路の解明を急いでいますが、いったい塚本アナウンサーに何があったのでしょうか。

薬物の恐怖は、NHKをはじめとする放送各社でも特番やドキュメンタリーなどで何度もオンエアしてきたジャンルです。今後の捜査の進展を見たいと思います。

新宿区での浮気調査ならこちらの探偵社が安心です!